ぶつくさいいます独り言を。

ちょっと前まで感動屋さんだったのに最近めっきり少なくなった。なんでかはわからないけど。そういうところに足を運ぶことすら『めんどくさい』と思うようになってしまったかも。この冬はいろんなところに行っていろんなものを見てもっと心を磨こうっと。心…

【映画】チョコレートドーナツ【感想】

これからは観てよかったなーとか、心に残しておきたいなーと思った映画などなど、忘れないようにしっかり記憶に残るようにしていきたいと思います!とゆーか今までもずーっと思ってて何度か試みたんだけど、どーしても途中で…めんどくさくなって…しまって…(´…

探偵ナイトスクープで感動

夕方何気無くみた探偵ナイトスクープ総集編で5才の男の子が160kmくらいの距離を自転車で行く企画見てとっても泣けた。そしたらスタジオでも西田敏行とか大人が嗚咽するくらい泣いてた。大人になるとああいうので泣いてしまうのはなんという感情からなんだろ…

いつになることやら

歳を重ねると恋愛も難しいなあ…(´°ω°`)あ、昔からでしたわ。うまくいくときはうまくいくからね。悩んだり、相手の気持ちがわからない〜ってなったら、それはうまくいかない時だなってなんか思うようになった。とっても素敵な人に久しぶりに出会えたと思って…

はじめましてぶろぐ

はじめまして(^O^)スタバよりも駅ホームの立ち食いソバが好き、ペロ美です。なにも続かないという短所を持っている私がブログを始めてみようかな…ということで、お世話になります。ぺこり現在、とある事情で毎日暇を持て余してる私はアメ横をぶらりしました…