ぶつくさいいます独り言を。

ちょっと前まで感動屋さんだったのに最近めっきり少なくなった。
なんでかはわからないけど。
そういうところに足を運ぶことすら『めんどくさい』と思うようになってしまったかも。
この冬はいろんなところに行っていろんなものを見てもっと心を磨こうっと。心が荒んでるからな。笑

あほなことばっかして楽しいんだけどさ、まだ幸せになれていない自分が季節を超えてここにいたよ…( ˙-˙ )

それでいいのそれでいいのと自分に言い聞かせてきたけどあるときワッと溢れるよね〜

結局さ顔もタイプで、話もおもしろくて、優しくしてくれるひとにキュンキュンして…そんな私以外の女の子からもたくさんモテるし、そしたら遊び人にもなるよね。
自分から遊び人とかちゃらちゃらしたひとに結果惹かれてるんだなと気づいて、そうではない人とデートしてみる。
でもときめきもなくてそれでこれからずーっと一緒にいて楽しいのかなと疑問でもやもや〜。

もてあそばれて1人になった時のむなしさと、ときめきのないデートをした時のむなしさと結局おなじじゃない?
前者の方がさ幸せ〜と思える時間があった分ちょっとつらいだけよ。


私何がしたいんだろー
今年何人とデートしました?
ひとつも身になってない。
疑って勘ぐってばかりの女になんてなりたくないのにそうしてないと結果傷つくの知ってる。

なんも知らないで人を好きになってた頃どうしてたっけ?
どうしてるのが正解なんだろ???

誰か教えて〜